iaf.bmp

パウエル 今度は優勝!

パウエル 今度は優勝!
(余力残し驚異の世界新−)

9/9日、イタリアのリエティ。
大阪の世界陸上から何日も経っていませんが
陸上の「リエティ・グランプリ」開催。

男子100メートル予選。
ジャマイカのアサファ・パウエル
9秒74

の世界新記録をマーク!!

予選2組。
1.7mの追い風に恵まれ快走。
最後は余力を残してゴールしながらも
自身が持つ従来記録の9秒77を
0秒03も縮める驚異的な世界新記録。

決勝でも9秒78の好タイムで優勝!


今季、パウエルは右足付け根の故障を抱えたが
7月中旬に9秒90を出して復調する。
大阪の世界選手権大阪大会では
タイソン・ゲイ(米国)との一騎打ちが注目されたが
残念ながら辛酸をなめることに。
スタートの研究に強化したタイソン・ゲイ(米国)、
デリック・アトキンス(バハマ)に続く3位に終わった。

今回、再び王座を奪還しホッとしていることでしょう。
しかしまぁ、驚異的な記録ですね。
「記録は塗り替えられるためにある」

この記録もいずれ誰かによって更新されるんでしょうな。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54784932

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:06

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:12

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:59

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:35
×

